
シンプルライフに憧れて

ミニマリストになりたい院生のブログ。ガジェットと読書と掃除とヨガが好き。

江ノ島に行ってきました

最後のテストとレポートを終えて、ようやく落ち着いてきました。

このごたごたに乗じて家が荒れ放題なので、そろそろ掃除しなければなと思っています。

 

オフらしいオフが無かったので、バイトとラボのお休みを取って、江ノ島と鎌倉へ行ってきました。

 

鎌倉は、鶴岡八幡宮へ恒例の初詣。

遅くなってしまったけれど、

とりあえずは、1年の健康を祈念してきました。せめてもの、健康ならなんとかなると思います(笑)

 

小町通りで釜揚げしらす丼を食べてから、江ノ島へ移動。

 

お店はこちら。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14045904/

こちらは小町通りの中ほどにある中華料理屋さんなのですが、しらす丼も美味しかったです〜

 

昼食後は江ノ島水族館に行きました〜

 

f:id:smtrc-lh:20170204111644j:image

f:id:smtrc-lh:20170204111650j:image

f:id:smtrc-lh:20170203125858j:plain

 

クラゲに癒されました。

 

海を見るのが大好きなので、江ノ島はそれなりによく来ています。

リフレッシュできたオフでした。

今日はTOEICやらの勉強と、バレンタインデーのブラウニー試作に費やします。平和だ〜