読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルライフに憧れて

ミニマリストになりたい女子大生のブログ。ガジェットと読書と掃除とヨガが好き。

Kindle買いました

お家のこと 買ったもの/欲しいもの

この前、ついに漫画をごっそり処分することに成功したので、

smtrc-lh.hatenadiary.jp

念願のKindleを買いました✨✨

 

Kindle、様々なモデルが出ていますが、私が購入したのは一番ベーシックなKindle

 

 

paperwhite、マンガモデルとも迷いましたが、画面が明るすぎるのは好きではないし、内蔵ライト無しでも大丈夫かと。。

 

キャンペーン情報なし、Wi-Fiのみをチョイス。

 

f:id:smtrc-lh:20161217234439j:image

 

手にした感想としては、軽っ!?

と言った感じです。おもちゃみたいです。

たった160g。片手で持つのも全く苦になりません。

 

f:id:smtrc-lh:20161217234608j:image

 

思っていたよりも本に近い感覚です。紙を感じます。

Amazonレビューでは、解像度の低さを指摘するものも多かったようですが、

わたしとしては、このくらいの方が活字らしくて読みやすいです。フォントも文字サイズもかなり細かく設定できるし!

 

早速、フィリップ・K・ディックアンドロイドは電気羊の夢を見るか? 』をダウンロードして読みました。

 

ヌルヌルと動いて快適です。

これで、雑誌以外の本は家に持ち込まずとも済みそうです😇