
シンプルライフに憧れて

ミニマリストになりたい女子大生のブログ。ガジェットと読書と掃除とヨガが好き。

家から出ていない

お家のこと ファッション/美容/健康 買ったもの/欲しいもの 資格/勉強

f:id:smtrc-lh:20161208173244j:plain

 

IENAのCONVERSE 別注 デニム JACK PURCELL

買っちゃいました。本当に清々しいほど真っ白!真っ白!

形が大好き。

 

全然関係ないけど、

今日は(も、の方がいいかも)1日、ずっと家にいた。

卒論が全く進んでいないのに、進める気がないのに、

ラボに行かずに、ずっと寝てる。

 

たまにこうやって何もしたくない自分に傾聴してあっさりと負けて、引きこもっては後悔する。

やっぱり私は、研究者になんてなれないと思う。

研究に熱心になって、寝食も忘れて没頭できる日なんて来るのかしら。

 

勉強不足なのは重々わかっているのに、身体はついてこない。

好きなことばかりしてる。

 

論文読まなきゃ。卒論進めなきゃ。検討実験たくさん残ってる。

思えば思うほど、もう何も見たくなくなる、、、