読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルライフに憧れて

ミニマリストになりたい女子大生のブログ。ガジェットと読書と掃除とヨガが好き。

COSTCOに行って来ました

お家のこと 料理/食べ物 買ったもの/欲しいもの

COSTCOに行って来ました!

 

わたしの住んでいる地域はCOSTCOが車で15分圏内にあります〜

実は行ったことがなく、ずっと行きたいと思っていたので念願です✨

 

初めてなので、会員登録しなければ!ということで、

 

www.costco.co.jp

 

事前にオンラインで会員登録をしてから(店頭でもできるらしいですが)、

発行される受付番号を控えてお店の入り口のカウンターへ。

その場で年会費を支払い、顔写真を撮って、カードが発行されます。

 

f:id:smtrc-lh:20161201011943j:image

 

そのままあの巨大なカートを持って店内へ!

ずっと興奮しっぱなしでした(笑)

食品も、日用品も全部まとめ売り!いかにもアメリカンなものから、見慣れた国内メーカーのものも。

わたしは事前にいくつか欲しいものをピックアップしていたのですが、

かなり予算オーバーしてしまいました、、

でも、とっても楽しかったです* 

 

IKEAも近くにあるので、ついでに寄って帰りました〜

 

購入品はこちら♩

 

f:id:smtrc-lh:20161130002004j:plain

 

ダウニー、マッシュポテト粉末、スイスミスココア、ジップロックパイプユニッシュ、しめじ(500g!)、ペーパータオル(12ロール!)、お水などなど。

 

一人暮らしでも、工夫次第では賢く使えそうだな、と思いました。

当分、柔軟剤とペーパータオルは買わなくて良さそうです(笑)