
シンプルライフに憧れて

ミニマリストになりたい女子大生のブログ。ガジェットと読書と掃除とヨガが好き。

白とネイビーに包まれて

お家のこと 買ったもの/欲しいもの

引き続き、無印週間にやられています。

夏に買ったIKEAのカバリングは柄物だったのですが、先日買ったニトリのキリム柄ラグとぶつかってしまい、お部屋がにぎやかに(^_^;)

 

ちょっと落ち着かないな、ということで、

冬はカバリングを無地で統一することにしました。

 

f:id:smtrc-lh:20161126112036j:image

 

ボックスシーツはニトリ。ネイビーを選びました。

掛け布団カバーと、枕カバーは無印で。

 

こちらがbefore

f:id:smtrc-lh:20161126112207j:image

 

こちらがafter

f:id:smtrc-lh:20161126112240j:image

 

だいぶスッキリしました´ω`*

 IKEAのカバリング達は洗濯して乾燥機にかけてまた来年。

前よりもゆったり出来ているような気がします。

1日の1/4を過ごす場所だから、こだわっていきたいです〜