
シンプルライフに憧れて

ミニマリストになりたい院生のブログ。ガジェットと読書と掃除とヨガが好き。

冬に備えて、無印週間

雪、降ってしまいました。

昨晩はものすごく寒かったので、ああ降るかもなあとは思っていましたが、

本当に降った〜〜〜

ただいま外の気温は1度です。今日はラボに行かず、家でデスクワーク。

 

f:id:smtrc-lh:20161124151724j:plain

 

11/28(月)まで、ムジラーの皆様がにわかに動き出す、"無印週間"です。

前回、この記事で「厚手毛布のカラバリがなくて云々〜」とか言ったのですが、

 

smtrc-lh.hatenadiary.jp

 

ありました!ネイビー!!

 

www.muji.net

 

本当、私はどこまでも注意不足ですね、、

カバリングは白or青系と決めていたので即決!

 

f:id:smtrc-lh:20161124151230j:plain

 

シンングルサイズで4,900円です。今週は無印週間ということで、10%オフ!

モッコモコで、すべすべで、すごく温かくて、この前買った無印の鹿の子毛布と合わせて最強の布陣です(記事参照)

 

smtrc-lh.hatenadiary.jp

 

お布団が天国です。

これで真冬も乗り切っていきます〜