
シンプルライフに憧れて

ミニマリストになりたい院生のブログ。ガジェットと読書と掃除とヨガが好き。

漢字検定

先日のTOEICは散々でした。

とりあえず、やり切った自分を褒めたい。(甘い?)

 

そういえば長いこと、漢字検定1級の取得を目論んでおります。 

わたしは日本語が大好きなのですが、もう少し漢字に強くなりたいなと思うのと、

漢検制覇は、学生の間にやり遂げたいと思っていることの一つなのです。

高校生の時から1級取得は考えていたけど、受験でいつの間にうやむやに、、

 

f:id:smtrc-lh:20161122081523j:image

 

卒論でなかなかに切羽詰まっているけど、1日数分でもいいから触れていこう。

卒論もようやくデータが揃い始め、現状introとmethodが出来上がりつつあります(遅い)

 

明日は雪の予報です。

嘘だろ、、雪って、、張り切りすぎじゃない??

まだ11月だよ〜〜