
シンプルライフに憧れて

ミニマリストになりたい女子大生のブログ。ガジェットと読書と掃除とヨガが好き。

ラグを買いました@ニトリ

お家のこと 買ったもの/欲しいもの

ニトリへ行ってまいりました。

お目当てはラグ!!

 

わたしはソファで過ごすのがお気に入りで、

 

f:id:smtrc-lh:20161119191007j:image

 

いつもここに座ってコーヒーを飲んだり、本を読んだり、うとうとしたりしているのですが、

足元が寒くなってきたな…………と思っていたので、このソファの下に敷くことができるラグを探しておりました。

 

そして、ニトリでぴったりのものを見つけました〜

 

f:id:smtrc-lh:20161119191210j:image

 

このキリム柄のラグ、130×180のサイズで、ソファ下にはぴったりでした。

お値段は3,000円しなかった(!)のですが、フワッフワで厚みもあって、大満足です。

 

www.nitori-net.jp

 

何より柄がかわいい!

滑り止めがないので、床の上で動いてしまいますが、ソファに踏ませてあるので問題なしです◎

手洗い可とのことなので、冬が終わったら洗ってあげようかな!

 

これで我が家も冬支度が整いました〜