
シンプルライフに憧れて

ミニマリストになりたい女子大生のブログ。ガジェットと読書と掃除とヨガが好き。

わたしはスーパースター。

買ったもの/欲しいもの ファッション/美容/健康 お家のこと

f:id:smtrc-lh:20161108081737j:image

スーパースターのスリッポン買っちゃった。

真っ白は気持ちいい。大切に履こうっと。

 

買ったら捨てるが信条なので、服を10着くらい捨てました。

クローゼットが洗練されてく感じ、素敵。

古くはないけど、体型の変化で似合わなくなったりしたものも処分。

何を着ても気持ちよく1日を始めたいから、これからもきちんとしていこう。

 

今日はお弁当に、鮭のムニエル。

ハニーマスタードソースに初挑戦。

はちみつとマスタードと、醤油とマヨネーズを煮詰めただけ。粒マスタード、初めて買った!

味見する暇無かったけど、美味しくできてるといいなあ。

主食はタコライス

f:id:smtrc-lh:20161109022333j:image

炊飯器を新しくしたのに、(お母さんが買ってくれた)

ご飯が美味しく炊けなくて、もうレンジでチンするご飯を定期便にしようかしら??っていうレベル。

最近のレンジでチンするご飯、おいしいよなあ。あの絶妙な硬さとか。

 

朝からなんだか喉が痛くて、風邪の予感がする。

今日は研究室で夜ご飯だけど、早いところ帰って休んだ方がいいのかも……。